書誌情報
タイトル | 消費者行動と経済心理学 ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク 強化‐葛藤モデルによる新アプローチ |
---|---|
著者 | D・A・アルハデフ/著 アルハデフ デーヴィド A. 志津野 知文/訳 シズノ トモフミ 長田 佳久/訳 オサダ ヨシヒサ |
出版者 | 東京 東洋経済新報社 |
出版年 | 1987.12 |
形態事項 | 234p 21cm |
ISBN | 4-492-31171-8 |
価格 | (本体価格 \2800) |
NDC10(NDC9)[郷土分類] | (331.87) |
一般件名 | 消費者 |
利用対象 | 専門家 |
+詳細情報表示 |
【 所蔵 】 1冊
所蔵館 | 開閉区分 | 排架区分 | 資料状況 | 資料バーコード | 請求記号 | 所在表示 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
県立 | 閉 | 書庫2B | 在架 | 1001653060 | 331.8/87ア | [ 地図 ] |