書誌情報


タイトル失敗に学ぶクレーム対処術 シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ
ファーストフード・ファミレスのプロが語る
著者王 利彰/著 オウ トシアキ
出版者東京 岩波書店
出版年2004.9
形態事項168p 18cm
シリーズ名岩波アクティブ新書 123 イワナミ アクティブ シンショ 123
ISBN4-00-700123-5
価格 (本体価格 \700)
NDC10(NDC9)[郷土分類] (673.3)
一般件名販売管理
苦情処理
利用対象一般
+詳細情報表示 
 

【 所蔵 】  1冊

所蔵館開閉区分排架区分資料状況資料バーコード請求記号所在表示備考
県立書庫7B在架1005198328S673.3/104オ[ 地図 ]