書誌情報


タイトルASEANマーケティング アセアン マーケティング
成功企業の地域戦略とグローバル価値創造
著者フィリップ・コトラー/著 コトラー フィリップ
ヘルマワン・カルタジャヤ/著 カルタジャヤ ヘルマワン
ホイ・デンフアン/著 ホイ デンフアン
洞口 治夫/監訳 ホラグチ ハルオ
山田 郁夫/訳 ヤマダ イクオ
出版者東京 マグロウヒル・エデュケーション
東京 日本出版貿易(発売)
出版年2007.9
形態事項319p 19cm
シリーズ名マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ マグロウヒル ビジネス プロフェッショナル シリーズ
ISBN978-4-88996-235-2
価格 (本体価格 \2200)
NDC10(NDC9)[郷土分類] (338.9223)
一般件名国際投資
東南アジア-経済
マーケティング
利用対象一般
+詳細情報表示 
 

【 所蔵 】  1冊

所蔵館開閉区分排架区分資料状況資料バーコード請求記号所在表示備考
県立書庫2B在架1005688062338.9/107コ[ 地図 ]