書誌情報
タイトル | ASEANマーケティング アセアン マーケティング 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 |
---|---|
著者 | フィリップ・コトラー/著 コトラー フィリップ ヘルマワン・カルタジャヤ/著 カルタジャヤ ヘルマワン ホイ・デンフアン/著 ホイ デンフアン 洞口 治夫/監訳 ホラグチ ハルオ 山田 郁夫/訳 ヤマダ イクオ |
出版者 | 東京 マグロウヒル・エデュケーション 東京 日本出版貿易(発売) |
出版年 | 2007.9 |
形態事項 | 319p 19cm |
シリーズ名 | マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ マグロウヒル ビジネス プロフェッショナル シリーズ |
ISBN | 978-4-88996-235-2 |
価格 | (本体価格 \2200) |
NDC10(NDC9)[郷土分類] | (338.9223) |
一般件名 | 国際投資 東南アジア-経済 マーケティング |
利用対象 | 一般 |
+詳細情報表示 |
【 所蔵 】 1冊
所蔵館 | 開閉区分 | 排架区分 | 資料状況 | 資料バーコード | 請求記号 | 所在表示 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
県立 | 閉 | 書庫2B | 在架 | 1005688062 | 338.9/107コ | [ 地図 ] |