書誌情報


タイトル戦略的マーケティング・コミュニケーション センリャクテキ マーケティング コミュニケーション
IMCの理論と実際
著者ジョン R.ロシター/著 ロシター ジョン R.
スティーブン・ベルマン/著 ベルマン スティーブン
岸 志津江/監訳 キシ シズエ
東急エージェンシーマーコム研究会/訳 トウキュウ エージェンシー
出版者東京 東急エージェンシー出版部
出版年2009.4
形態事項10,488p 21cm
ISBN978-4-88497-108-3
価格 (本体価格 \4200)
NDC10(NDC9)[郷土分類] (675)
一般件名マーケティング
コミュニケーション
利用対象一般
+詳細情報表示 
 

【 所蔵 】  1冊

所蔵館開閉区分排架区分資料状況資料バーコード請求記号所在表示備考
県立書庫4A在架1006181984675/109ロ[ 地図 ]