書誌情報
タイトル | 戦略的マーケティング・コミュニケーション センリャクテキ マーケティング コミュニケーション IMCの理論と実際 |
---|---|
著者 | ジョン R.ロシター/著 ロシター ジョン R. スティーブン・ベルマン/著 ベルマン スティーブン 岸 志津江/監訳 キシ シズエ 東急エージェンシーマーコム研究会/訳 トウキュウ エージェンシー |
出版者 | 東京 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 2009.4 |
形態事項 | 10,488p 21cm |
ISBN | 978-4-88497-108-3 |
価格 | (本体価格 \4200) |
NDC10(NDC9)[郷土分類] | (675) |
一般件名 | マーケティング コミュニケーション |
利用対象 | 一般 |
+詳細情報表示 |
【 所蔵 】 1冊
所蔵館 | 開閉区分 | 排架区分 | 資料状況 | 資料バーコード | 請求記号 | 所在表示 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
県立 | 閉 | 書庫4A | 在架 | 1006181984 | 675/109ロ | [ 地図 ] |