書誌情報
タイトル | Twitterマーケティング ツイッター マーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール |
---|---|
著者 | 山崎 富美/筆 ヤマザキ フミ 野崎 耕司/筆 ノザキ コウジ 川井 拓也/筆 カワイ タクヤ 斉藤 徹/筆 サイトウ トオル |
出版者 | 東京 インプレスジャパン 東京 インプレスコミュニケーションズ(発売) |
出版年 | 2009.10 |
形態事項 | 223p 19cm |
ISBN | 978-4-8443-2783-7 |
価格 | (本体価格 \1500) |
NDC10(NDC9)[郷土分類] | (675) |
一般件名 | インターネットマーケティング マイクロブログ マイクロブログ |
利用対象 | 一般 |
+詳細情報表示 |
【 所蔵 】 1冊
所蔵館 | 開閉区分 | 排架区分 | 資料状況 | 資料バーコード | 請求記号 | 所在表示 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
県立 | 閉 | 書庫4A | 在架 | 1006241341 | 675/109ヤ | [ 地図 ] |