書誌情報


タイトルTwitterマーケティング ツイッター マーケティング
消費者との絆が深まるつぶやきのルール
著者山崎 富美/筆 ヤマザキ フミ
野崎 耕司/筆 ノザキ コウジ
川井 拓也/筆 カワイ タクヤ
斉藤 徹/筆 サイトウ トオル
出版者東京 インプレスジャパン
東京 インプレスコミュニケーションズ(発売)
出版年2009.10
形態事項223p 19cm
ISBN978-4-8443-2783-7
価格 (本体価格 \1500)
NDC10(NDC9)[郷土分類] (675)
一般件名インターネットマーケティング
マイクロブログ
マイクロブログ
利用対象一般
+詳細情報表示 
 

【 所蔵 】  1冊

所蔵館開閉区分排架区分資料状況資料バーコード請求記号所在表示備考
県立書庫4A在架1006241341675/109ヤ[ 地図 ]