書誌情報
タイトル | カスタマーサービスの英語 カスタマー サービス ノ エイゴ お客様の苦情・要求にはこう対応したい! When Your Customers Are Unhappy-What Should You Do? |
---|---|
著者 | ロッシェル・カップ/著 カップ,ロッシェル 佐々木 順子/著 ササキ,ジュンコ |
出版者 | 東京 研究社 |
出版年 | 2012.9 |
形態事項 | 9,147p 21cm |
ISBN | 978-4-327-43077-1 |
価格 | (本体価格 \1600) |
NDC10(NDC9)[郷土分類] | (673.3) |
一般件名 | コンタクトセンター 商業通信-英語 |
利用対象 | 一般 |
+詳細情報表示 |
【 所蔵 】 1冊
所蔵館 | 開閉区分 | 排架区分 | 資料状況 | 資料バーコード | 請求記号 | 所在表示 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
県立 | 閉 | 書庫4A | 在架 | 1006787715 | 673.3/112カ | [ 地図 ] |