書誌情報


タイトルピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 ピンチ オ チャンス ニ カエル クレーム タイオウジュツ
金融機関職員&保険セールスのための実践ノウハウ
著者谷 厚志/著 タニ,アツシ
出版者東京 近代セールス社
出版年2019.5
形態事項199p 19cm
ISBN978-4-7650-2139-5
価格 (本体価格 \1600)
NDC10(NDC9)[郷土分類]338.5 (338.5)
一般件名銀行実務
保険会社
苦情処理
利用対象一般
+詳細情報表示 
 

【 所蔵 】  1冊

所蔵館開閉区分排架区分資料状況資料バーコード請求記号所在表示備考
県立ビジネス在架1007863853338.5/119タ[ 地図 ]