GW期間中のインターネット予約貸出しの発送日のお知らせ

 ゴールデンウィーク前後におけるインターネット予約貸出しサービスの受取館への発送日は次のとおりです。(原則、当館開館日の火曜日と木曜日に発送しています。発送先は、各市町の中央図書館です。)

【インターネット予約貸出しサービス予約受取館への資料発送日】
 4月25日(木)、4月30日(火)、5月2日(木)

 インターネット予約貸出しサービスにより予約された方には、発送日の2日後にお知らせのメールをお送りしています。
 メール受信後、受取館の休館日等を確認の上、御利用ください。
 なお、分館・分室が受取館の場合は、中央館から配送するため、メール送信日から届くまでに数日かかることがあります。

 4月25日(木)、4月30日(火)、5月2日(木)の発送分は、中央館から分館への配送がゴールデンウィーク期間中となる場合があり、通常に比べて到着までに時間がかかることがあります。また、受取館が休館している場合には、資料の受取りができません。あらかじめ御了承ください。

 特に、5月2日(木)の発送分については、資料の受取館への到着が7日(火)以降となる可能性があります。このため、取置期限及び返却期限を通常より3日間延長して貸し出します。

≪ゴールデンウィーク期間中のブックポスト又は受取館への返却について ~貸出中として表示されることがあります~≫

 県立図書館での返却処理は休館日明けになります。また、受取館への返却については、当館への到着までに時間がかかる場合があります。このため、Myライブラリ上で貸出中の状態で表示されることがあります。何卒御了承ください。