予約している資料の状況が確認できます。
返却待ちの資料については,受取館や連絡方法を変更することができます。
予約を取り消すことができます。
○予約内容変更
1 Myライブラリの「利用状況一覧」の「予約」タブで,「予約変更」の欄の「変更」をクリックします。
![](https://www2.hplibra.pref.hiroshima.jp/contents/wp-content/uploads/rsv-1-1.png)
2 予約変更確認画面で,変更したい情報を変更し,「更新する」をクリックします。
![](https://www2.hplibra.pref.hiroshima.jp/contents/wp-content/uploads/rsv-2-1.png)
連絡方法,受取館,予約待ち期限日を変更できます。
○予約取消
1 Myライブラリの「利用状況一覧」の「予約」タブで,「予約解除可能」をクリックします。
![](https://www2.hplibra.pref.hiroshima.jp/contents/wp-content/uploads/rsvd-1-e1648099781405-1024x390.png)
2 予約解除確認画面で,間違いがなければ「解除する」をクリックします。
![](https://www2.hplibra.pref.hiroshima.jp/contents/wp-content/uploads/rsvd-2.png)
3 予約取消情報は「予約取消履歴」に表示されます。
![](https://www2.hplibra.pref.hiroshima.jp/contents/wp-content/uploads/rsvd-3-e1648099819718-1024x235.png)
※取消情報は30日間保存されます。