SDIサービスについて

SDIサービスについて

 
 SDIサービスは,新着図書情報をメールでお知らせするサービスです。(利用カードが必要です。)
 検索条件を指定して登録すると、登録された条件で定期的に検索し,その結果をメールで毎週金曜日に送信します。
 検索条件は,10件まで登録できます。

 設定方法は,次のとおりです。
 (1) Myライブラリへログイン

 トップページ右上部に配置している「Myライブラリへ(ログイン)」ボタンからログインする。

 (2) 受信メールアドレスの設定

 「Myライブラリ」画面の右部にある「利用者情報」の「設定」ボタンを押す。
 「利用者情報変更」画面で,SDI情報を受信するメールアドレスを設定する。

 (3) SDI条件の設定

 「Myライブラリ」画面の右下部にある「SDI」の「設定」ボタンを押す。
 「SDI」画面の「新規登録」ボタンを押す。
 「SDI条件入力」画面で,希望する検索条件を設定する。