特別整理に伴うインターネット予約受取館への発送について

特別整理に伴うインターネット予約受取館への発送について

特別整理等に伴う休館前後における,インターネット予約貸出しサービスの資料発送日は次のとおりです。
  平成31年2月14日(木)  
  平成31年3月5日(火)
 インターネット予約貸出しサービスにより予約された方には,資料発送の2日後にお知らせのメールをお送りしています。
 メール受信後,受取館の開館日等を確認の上,御利用ください。
 なお,分館・分室が受取館の場合は,中央館から資料を配送するため,メール送信日から届くまでに数日かかることがあります。

 特別整理期間休館中又は休館前の受取館への返却について
 特別整理期間中は,図書館システムによる返却処理ができないため,県立図書館に資料が到着していても,コンピュータ上の返却処理が3月1日(金)以降となることがあります。この場合,Myライブラリ上では「延滞」として表示されてしまいます。何卒御了承ください。